ハチメ

2014年02月24日

刺身 ハチメ(石川産)&バイ貝 (夫作)
ハチメ
上記の肝
ハチメ
ハチメの半身の塩焼きぃ タイマー設定ミスにて焦がしてしもうた…(^^ゞ
ハチメ
蒸し野菜 ブロッコリー、玉ねぎ、メークイン、ニンジン、ソーセージ、キャベツ 
ハチメ
せせり、鶏皮
ハチメ
締めは沖縄flowers&plants5のお土産
ハチメ

おなかが空く前に寝ることにface04





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:16│Comments(5)
この記事へのコメント
はちめ、美味そう^^
半身ずつとは、いい考えですね
Posted by スプリング at 2014年02月24日 11:45
今日はヘルシーですね

ばい貝の大きいこと・・・・おいしそう

わたしも そう思うけど なかなか寝れんのよな・・・・
Posted by ineine at 2014年02月24日 12:48
>スプリングちゃん
居酒屋へ行くとこんな風に注文するので…
家でも魚さんを1尾買いでいろいろやるよぉ(^.^)/


>ineさん

バイ貝、手の大きさあったーっ!

コリコリだったですぅ♡

10時には就寝した…(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月24日 15:33
昨日は、11時まで、椎茸ハウスに、いたんです。

主人は、小豆島に、今晩お泊まり

豪華ですね♪
Posted by 7bey7bey at 2014年02月24日 23:31
>7beyちゃん
よかった!変わりなくって(^.^)

小豆島いいなぁ~オリーブ、玉ねぎ…

お土産が楽しみだね!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月25日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。