金魚鉢

2014年06月04日

金魚鉢
ヒメコウホネ の花芽が出てきたぞっflowers&plants9メダカも泳いでるぅ~
金魚鉢


昨年の様子はこちらから

http://chamaru.hida-ch.com/e473244.html
http://chamaru.hida-ch.com/e486992.html
http://chamaru3792.hida-ch.com/e555653.html


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 11:47│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ♪涼しげで素敵です(≧∇≦)
Posted by 桜香 at 2014年06月04日 12:13
風流ですねぇ~^^
鉢もいい感じですね
実家でも、蓮鉢に入れて育ててましたねぇ~
Posted by スプリング2 at 2014年06月04日 12:16
>桜香ちゃん
こんなん、桜香ちゃんも好きそうだね(^.^)


>スプリングちゃん
一目惚れで買っちゃったー
浮き球系がだんだん増えるのよ(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月04日 13:01
うふふ 去年買ったものですね・・・・・・・・・

猫に 金魚に めだかに ペットがいっぱいじゃあござんせんか

それにしても すずしげでいいですねぇ~~

これは たぶんおそらく 絶対 夫さん担当ですね

コウホネの花が咲くの楽しみやね
Posted by ine at 2014年06月04日 13:28
玄関飾りにミニチュアが欲しいです(≧∇≦)
Posted by 桜香 at 2014年06月04日 13:32
>ineさん

覚えていて下さったんですね!ありがとです(*^。^*)

うぅぅぅ…悔しいけど夫さん担当どす(^_^.)

確かineのご自宅近くのため池(?)にもあったんですよね…

ホテイアオイも待ち遠しい♡


>桜香ちゃん
ミニチュアをショップで見かけるよね…
いいやろうなぁ~玄関にもって鯉!!UP待ってじょ(^.^)/

玄関先に飾ってUPしてして!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月04日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。